catch-img

ファン作りから始まる!ライブコマース事業のご案内

ライブコマースとは、オンラインライブ配信を通して、人気有名人やインフルエンサーが商品体験や実食をし商品や内容を紹介することで、商品理解/共感を与え、購入動機を高める新しいECサービス手法です。

EC販促を狙う小売・アパレル企業の自社サイトでの成功事例は目立つ一方で
集客力・視聴者を巻き込むコンテンツ制作がライブコマースを自社実施する際の課題となっています。

弊社のライブコマースコンサルティングでは、企画から配信、実施後の分析までフルパッケージのご要望ら、制作フローの一部のご要望まで、「ライブコマースを通じてお客様が実現したいこと」をともに考え、全力でサポートいたします。

また、ライブコマースを通じて熱量の高いユーザーと継続的に接点を持つことで
ファンとそのコミュニティをつくるための長期プランニングとKPI設計・分析が可能です。

ご興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。




人気記事ランキング

タグ一覧