catch-img

商品の特性に適したキャストの選定とライフスタイルに基づくアプローチを実施!視聴者との新たな接点を創造

「新しい価値観を提供する商品」をキャストとライフスタイルに合わせ、20~40代の男性に向けた訴求を目的とした事例です。

忙しいビジネスパーソンに向けて、具体的な日常ルーティンの中で生活へのメリットを示すことで、視聴者がその商品を自分ごととして感じられるようなクリエイティブな表現を取り入れています。

さらに、動画タイアップだけでなく、SNS広告運用や店頭での映像放映も行い、様々なアプローチからターゲットに働きかけました。

タイアップをご希望の方には、さまざまなメニューやプランをご用意しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。




TIMELINEまでお気軽にご連絡ください


人気記事ランキング

タグ一覧